東京オフィス閉鎖

2016年08月31日 09:25

2016/8/31をもって東京オフィスを閉鎖いたしました。
今後は静岡県本社にてすべての業務を遂行していきたいと思います。

これまで、東京 03- の電話番号にてサポートダイヤルを公開しておりましたが、先月よりナビダイヤル(0570-)に変更し、Web上からも東京オフィスの住所等を削除いたしました。

東京オフィス開設にあたっては、いろいろな方にお世話になっており、これまでの業務拡大に貢献していただいており大変感謝しております。これまでありがとうございました。

業務提携等でお世話になっている会社さんはほとんど東京なので、これまで通り私自身は毎月のように東京に行くことになると思います。

今後共、よろしくお願い致します。

記事一覧を見る