クレヨンホームページコンテスト結果発表

2016年11月25日 10:21

9月に公開2周年記念イベントとして開催した、クレヨンのホームページコンテストの結果発表をいたしました。
https://crayon.e-shops.jp/other/homcon4.html

今回は、短い期間中にも関わらず、883件のサイトに参加いただきました。
また、多くの方が投票していただき、ランキングページのアクセスは、1ヵ月で4万を超えました。
コンテストが盛り上がって大変良かったです。

1位になったのは「守谷ピアノ&リトミック教室 カルナバリート」さんのHPで、
579人の方が投票し1281人の方がコンテストページからHPを参照していただけました。
http://carnavalito.crayonsite.net/

こうして素晴らしいホームページが沢山公開されているのを見ると、サービスを公開してよかったなぁ。としみじみとを感じます。

とはいえ、
まだまだ、これからのサービスだと思っていますので、もっと便利にしてより多くの方に使っていただけるように、クレヨン事業部の皆と頑張りたいと思います。

記事一覧を見る