自宅で仕事

2019年05月03日 09:09
カテゴリ: プライベート2019年

GWで妻と娘が実家に遊びにっているので、私は会社と自宅を行ったり来たりしながら仕事をしています。

昨年末に自宅を新築した時に庭に広めのデッキを作って、そこで過ごすのが気に入っています。
写真のような感じでキャンプ用に買った椅子と机をおいて、そこで仕事しています。

最近は外で過ごすのが好きで、縁側にずっといる爺さんみたいだ。
と、若干自分でも心境の変化にびっくりしています。今までは空調で管理された室内が好きだったのですけどね。

IT関連の仕事をしてきて、デジタルに触れすぎて自然に触れるのが新鮮なのかもしれません。
キャンプとかが楽しく感じてきたのも同じ理由かもしれないですね。

記事一覧を見る