50歳

2020年07月03日 21:24

ついに50歳になりました。
あまり、歳とか誕生日とかは気にしない性格なんですが、さすがにここまでキリのいい数字だと節目って感じで、いろいろと考えてしまいますね。

次の節目は100歳だ!
うん、人生まだまだ半分です。

とかくだらないことを最初に考えてしまう自分にビックリですが。

写真は社員の皆さんにいただいたプレゼントです。
毎年ありがとうございます。

会社は本当に仲間に支えられて成り立っていて、より良いサービスを提供するために頑張ってくれています。

これからも一緒に頑張りたいですね。

今月からこの社長ブログも自社サービスのクレヨンのブログサービスに引っ越しました。

過去20年の記事も移したので、ついでに読み返して楽しんでます。

昔はもっと会社とかサービスの事を書いていたので懐かしいですね。今後はせっかく自社サービスに引越したんで、もっと会社の事を書きたいと思います。

記事一覧を見る