10万カウント達成

2000年07月21日 10:26
カテゴリ: 2000年

皆様ありがとうございます!!

本日、記念すべき100,000カウントを達成いたしました。
約8ヶ月の道のりでした。

最近は、安定して 1000カウント/日 を記録しているようです。
時刻表リンク集が人気ありますね。

しかし、ポータブルサイトとして胸を張るには
1万カウント/日 くらい必要でしょうか?
それだけの人に見てもらうには、まだまだ未完成ですね。

しかし、100,123というカウントを見ると、
いかにも、1万からカウンターをスタートさせたみたいで
ちょっと恥ずかしい気もする。

10万カウントは自分で踏もうと思ったのですが、
惜しくも、99995でした。
数分の差でしたね。いい感してたんだけど。

「だからどうした」と言われると返す言葉もないのですが、
単にうれしかったということで。

そんな訳で、これからもよろしくー。

長田

記事一覧を見る