アクセス数急増!?

2001年02月06日 10:46
カテゴリ: 2001年

最近、急にアクセス数が増えました。
カウンターも3000/日弱だったのが、急に3500/日になりました。
ちょっと、気味が悪いです。
こういったことはたまにあるのですが、
今回は理由がよくわかりません。
きっと、どこかの有名サイト様が
リンクしていただいたのだと思うのですが???

なんにしても、うれしいことです。
より多くの方に利用していただけるように、
現在もリニューアルをつづけています。
長ーーーーくかかっていますが、もう少しです。
出来たページから公開していきますのでお楽しみに。

おー、50万HITも目前じゃないか!!

長田

記事一覧を見る