CATVインターネット

2001年05月28日 11:10
カテゴリ: 2001年

「最近、編集後記が書いて無いじゃん」と、
ついさっき、ある方からつっこみが入ったので久しぶりに書いちゃいます。

たしかに、ここ数ヶ月ろくに書いてないですねー。
最近、メルマガなどで編集後記を書いているのでネタが無い。
とは、増田君の意見。
※ちなみに、増田君のメルマガ編集後記は結構評判がいいようです。
http://www.shizuoka-ken.net/shizumaga/  ←にて購読登録可

やはり、このページは私がまめに書きましょう!
毎日、いじくっていますので、ネタはなにかしらあります。

さて、今日は何を書こうかしら。
そうそう、今日は事務所にCATVインターネットに接続しました。
(よってタイトルはCATVインターネットに決定)

いままでは、フレッツISDNを利用していたのですが、
藤井さんというスーパービジネスマンの紹介で入ることにいたしました。
(静岡ひみつ基地の管理者ですごい人です)
http://www.cyobit.com/

「CATVインターネット」に関しては、いろいろ言う方がいますが、
間違いなく、ISDNより早いです。(しかも、安い)

ちょっと環境が快適になって、しばらくネットサーフィンをしてしまいました。
(アダルトサイトは見てませんよ)
基本的に利用するのは昼間ですから、実際はもっと早いかもしれません。
(テスト稼動は夜になってからやってたもんで・・)

CATVさんは、1次プロバイダーになる日も近いそうなので、将来性もばっちりです。
みなさんもいかがでしょうか?

長田

記事一覧を見る