100万HIT達成!

2001年06月26日 11:22
カテゴリ: 2001年

つ、ついに、100万HITを達成しました。
ありがとうございました。

公開してから、1年半、長かったですねー。
今回も、ピッタリ賞を募集いたしました。

100万アクセスをゲットした方を紹介します。

塩川総業(株)
http://goyokiki.e-joho.com/numazu/shiokawa/
不動産・情報通信・LPガスを通じて安心と快適な環境つくりのお手伝いを致します。

でした。
今回、ホームページの登録をしてくださり、
その確認に来たら、ピッタリ賞だったようです。
おめでとうございました。

今回も、例によって自分もねらっていたのですが、
100万27でした。
結構惜しかったですね。

ログをみると、この前後は、
3秒に一人くらいがアクセスしています。

ほんの一瞬ですね。

次は、いくつにしましょうか?
1111111
なんて、気持ちが良さそうですね。

長田

記事一覧を見る