新ドメインを用意

2002年01月27日 11:43
カテゴリ: 2002年

編集後記を書くのはかなり久しぶりですね。

実は、弊社では「静岡県HPガイド」の他に
「e-shops」というリンク式のショッピングモールを運営していますが、
http://www.hands-inc.co.jp/e-shops/

少しづつ起動に乗ってきたので、独自ドメインをとりました。
公開してからすでに、1年半程度たっているのですが、
いまままで、上記の会社のドメイン上で運営していたわけです。

少ない人数でやっているので、こっちやったり、あっちやったりで、編集後記も書いたり書かなかったりしたのですが、

面倒なので、今後は運営しているサイト全般の編集後記として
いろいろ今やっていることを報告したいと思います。
(サイト発展の記録として、後で見れば面白いかも)

で、話が戻りますが、新しくとったドメインは
http://www.e-shops.jp/

です。うまいこと、いいのがとれたもんです。
サイト名そのままなので、PR効果も高いかもしれません。

まだ、ドメインをとってサーバーを用意しただけなので、
データの移設作業が残っています。
これが、結構大変なのですが、早いところ公開したいですね。

長田

記事一覧を見る