事務机購入

2003年01月24日 13:24
カテゴリ: 2003年

会社の引越しは、2/1を予定しています。
もう、1週間程度しかありません。

そろそろ、いろいろな準備をしなくてはいけません。
引越し業者の選定や新社屋で必要となる事務机等が必要です。

新しくスタッフのための机が必要となるので、
今日はいろいろと見て回ることにしました。

結局、1ヶ所で決めてしまいましたが、
幅が1600あるちょっと広めの机を人数分購入いたしました。

初めは今使っている机を利用して
不足分のみを購入する予定だったのですが、
同じデザインの机がなかったので、
デザインを統一するために、新しくそろえてしまいました。
まあ、古い机は物置台にでも使えると思います。

まだ、パーテーションなど、必要なものがあるのですが、
購入した机を図面に落としてから、再度検討です。

だんだん、新しい事務所の完成図がイメージ出来て来ました。
来月が楽しみです。

今日の写真は、机を入れる前の事務所の様子です。。

記事一覧を見る