引越し前日

2003年01月30日 13:27
カテゴリ: 2003年

いよいよ、明日は事務所の引越しです。
今日はそのための、事務所の荷造りをしました。

そんなに荷物は無いだろうと、
ちょっとタカをくくっていましたが・・・
油断大敵です。

みるみるうちに、ダンボールが高くなっていき、
ごみが山のようになっていきます。

こんなに沢山、トラックに載るだろうか?
と心配になってしまいます。

それでも、なんとか荷物もまとまり、
明日の引越しの準備は完了いたしました。

明日は冷蔵庫も持っていかなくてはいけません。
中に残っているアイスは食べちゃわないとね。
と、アイスを食べつくして本日は終了です。
(こういう事は、3時に思いつくべきですね)

今日の写真は、お昼頃のまだまだこれから状態の事務所です。

記事一覧を見る