IT応用研究会

2003年05月09日 14:24
カテゴリ: 2003年

昨日に続いて、組合ネタです。

弊社では、いろいろな団体に参加していますが、
今日は、「IT応用研究会」主催の集まりに参加しました。
http://www.itken.org/

今回の集まりのお題目がすごかったりします。
「朝までITトーク」
って、ほんとに泊り込みで多数の方といろいろな
意見交換が行われました。

自分は次の日に朝から用事があったので、
途中から帰ってしまったのですが、
途中までといえ、大変参考になる意見を聞くことができました。

この団体は沼津市役所が事務局になっている
東部の会社がメインの集まりです。
事務局が事務局ですので、
結構、沼津のメインの会社さんがそろっています。

ですので、普段なかなかお会いできない方にも
会えるので、非常にいい機会をいただいています。

でも、ひとつ問題があります。
最近あまりにいろいろな方にお会いしているので、
顔が覚えきれなくなってきました。

ちょっとなさけないのですが、
たまには、名刺を見直して思い出したりしてます。

もし、忘れていたらごめんなさい。
(って、そういった方はこのページを見ないでしょうけど)

皆、私みたいに顔写真入りの名刺にしてくれればいいのに・・

記事一覧を見る