新携帯購入 P901i

2005年02月03日 13:40
カテゴリ: 2005年

自分が日本人だなぁ。
と思う瞬間に携帯電話をいじっている時があります。

電子的なツールが小さくて高性能だと、
触っているだけでうれしかったりします。

また、仕事で携帯コンテンツ関連で、
「なにか面白いアイデアないかな」
とよく考えていたりもします。

そんな関係で、携帯電話は1年に一度くらいのペースで
最新の機種を買うようにしているのですが、

1年ぶりに買いたい機種が出たので、新しい携帯電話を買ってきました。

ドコモの「P901i」です。

個人的にPのシリーズの「プッシュオープン」が気に入っているので、
その対応機種がでたので買うことにしました。

※プッシュオープンとは、ボタンを押すと携帯が開く機能です。
 また、開いたり閉じたりする時に、通話のON/OFFができて便利です。

はじめてFOMAにしたのですが、電波や使い勝手など
いろいろ心配な部分もあります。

早く使いこなせるようになりたいですね。
(ちなみに、私は説明書を読破するタイプです)

記事一覧を見る