お花見

2005年04月09日 14:08
カテゴリ: 2005年

今日は大変ぽかぽかして気持ちの良い天気です。
しかも、ちょうど桜も満開のようです。

今年は特にお花見の企画をたててないのですが、
近所の公園で知り合いが花見をしているというので、
散歩がてら覗きにいってきました。

特に約束をしたわけでもないので、いなければ桜を見て帰ろう。
と思っていたのですが、ちゃんと場所取りして飲んでました。
さすがです。

オフィスグルー
http://www.gluee.jp/

という会社でホームページ作成等をしている会社の方で、
ハンズとしてもいろいろとお世話になっています。

で声をかけてみると、すぐ近くで、
これまた知り合いの「サイバーエリアリサーチ」さんが
お花見をしているよ。と紹介されました。
http://www.arearesearch.co.jp/

こちらの会社さんでも、いろいろお世話になっています。
早速遊びに行くと、すでに社長がグデグデで寝ています。

社員の方に声を駆けて、タダ酒、タダ飯をいただき、
楽しませていただきました。
(ありがとうございました)

2社さんともいい場所をとっていたので、
非常に綺麗な桜を見ることができました。
(なんと6時から場所取りをしていたそうです)

ふらっと寄っただけなのに、
いろいろとサービスをしていただき大変ありがたかったです。

お陰さまで今年は桜を満喫する事ができました。
来年は、弊社でもお花見を企画しようかと思いましたね。

記事一覧を見る