(株)ネットプロテクションズ 訪問

2005年06月09日 14:46
カテゴリ: 2005年

弊社運営の新サービス「e-shopsカート」では、
ショッピングカートとしていろいろな決済システムの
提供を検討しています。

その中で『NP後払い』という非常にユニークな
決済サービスを提供している会社との提携を予定しています
(6/14 サービス提供開始予定)

(株)ネットプロテクションズ
http://www.netprotections.com/

という会社さんなのですが、
オンラインショップさんの決済におけるお客さんの
未払いのリスクを代行するというすごい会社です。

来週より正式に提携サービスを提供開始するのですが、
本日は東京に予定があるので、事前に顔を見ておこうと思い
(株)ネットプロテクションズにお邪魔してきました

▲入口ドアの写真

さすが決済会社さんだけあって入室管理が厳重です。
担当の方には会えなかったのですが、
社長の柴田さんにお会いする事ができました。

独自の決済サービスを立ち上げただけあって、
非常にエネルギーと柔軟性を感じる方でした。

システム的にはお互いに問題がなさそうなので、
無事にサービスの提供は開始できそうです。

お互いにメリットのある提携になるといいですね。

記事一覧を見る