社員旅行 in 湯河原

2005年06月18日 14:50
カテゴリ: 2005年

毎年恒例にする予定の社員旅行ですが、
今年は「湯河原」に行ってきました。

テーマは、温泉とやすらぎと景観です。

今回の幹事はI氏にお願いし、
湯河原にある温泉宿を予約してもらいました。

旅館 かねか
http://www.r-kaneka.co.jp/
http://www.r-kaneka.com/

車で行くとドライバーがかわいそうなので、
電車で行く事にしました。
幸い駅からそんなに遠くないので歩いて行けます。

部屋についてみると、たしかに海が綺麗に見えて
なかなか良い感じです。
早速温泉を堪能して一段落です。

後で知ったのですが、
経営母体が水産会社さんらしくて、
料理もとても美味しかったですね。

夜はなぜかマージャンをすることになってしまい、
せっかく買出しをしたお酒もあまり飲まずに
疲れきってしまいました。

さらに、寝るときに冷房を全開で
しかも私の寝ている布団に直撃だったために
風邪を引いてしまいました。

せっかくだから、のんびりする予定でしたが
いろいろな意味でちょっと反省です。

記事一覧を見る