神田でセミナー

2005年10月29日 10:07
カテゴリ: お仕事2005年

今日は昼から神田でセミナーに参加させていただきました。
具体的な内容は伏せますが、サービスのプロモーション関連です。
色々と目からウロコ的な内容があり非常に楽しかったですね。
ある団体の主催だったので値段も非常に安くて、
交通費のが高かったりします。

この手のセミナーはつまらなくて眠くなる事も多いのですが、
今日は非常に有意義でした。

早く実際に利用してみたいですね。

実はこの日記は帰りの新幹線から携帯で投稿してます。
写真は意味なく車内風景です(練習中を兼ねています)
細かい時間を利用できるので、ブログは便利ですね。写真掲載もラクだし。

これからはマメに更新できそうです。

記事一覧を見る