ハリーポッター

2005年12月03日 11:01
カテゴリ: プライベート2005年

ミーハーな私が楽しみにしていた
ハリーポッターの映画が公開されました。

和訳の本も好きで、一通り持っています。
(もちろん読みましたよ)
ただ、子供向けの本のためか字が大きくて
本が大きいので読んでいると疲れるのが難点です。

今回の映画化された話も本で読んであるので
だいたい話は知っています。

しかし、しばらく前に読んだので話の内容をところどころ忘れています。
こんな状態で映画にいくと、忘れているストーリーの部分に驚きがあってちょっと得した気分がするのは私だけでしょうか?

人生を楽しむには多少の物忘れも必要です。
なんて、言い訳がましいですね。

さて、今日はちょっとブログシステムのテストです。

コメントの中にHTMLのタグが入れられるのは知っているのですが、
それならば広告系のタグも表示できるかな?
とテストすることにしました。

ありがちなパターンその1 として
アマゾンの広告バナーを表示してみます。
うまくいくかな?

記事一覧を見る