2ちゃんねる

2005年12月18日 12:05
カテゴリ: ネット業界話2005年

良くも悪くも昔から有名なサイトで

というサイトがあります。

最近ではブログやSNS等なとが話題ですが、個人が情報を発信して共有するという意味では、これらのベースになっているサイトともいえる気がします。

今年を振り返ってみれば「電車男」も「2ちゃんねる」からでてきた話ですし、現在でも古いサイトという感じがしません。

ちょっと調べてみたらサイト管理者のコメントがみつかったので紹介します。

はっきりと「ひろゆき氏」の写真を見たのは初めてなのでちょっと新鮮でした。

これからもいろいろなサイトができては消えていくとは思いますが、こういったサイトが最後まで残るのかもしれませんね。

記事一覧を見る