三島市 IT忘年会

2005年12月23日 11:38
カテゴリ: 地元ネタ2005年

おとといは地元のお付き合いのあるIT関連の社長さん達と忘年会をしました。地元とは静岡県の三島を中心としたかなり狭い範囲です。今回のメンバーは、私と山本社長、清家社長、佐藤社長の4人です。

去年も同じメンバーで忘年会を開催したので、なんだか恒例になりつつあります。業界は近いのですが、仕事の付き合いはそれほどなかったりします。(若干ありますが)

そんな訳で集まると近況報告会になります。それぞれが違う方向を目指してそれぞれがんばっているのを聞くと私も励みになるので結構好きな集まりです。

例年の集まりの時には、景気の良い近況報告ができるようになりたいですね。

写真は

の清家さんです。彼のWebデザインは結構いいですよ。
三島図鑑のヘッダに弊社の建物が描いてもらえるように頑張ります。

記事一覧を見る