K-MIX

2006年01月16日 10:16
カテゴリ: 地元ネタ2006年

私の住む静岡県には

K-MIX

http://www.k-mix.co.jp/
という地元FM局があります。

先日の日記にも書きましたが、2/6にラジオ出演させていただく事になったので、今日はその番組をきいてみました。

昔は事務所で一日中「K-MIX」を流していたのですが、なんとなく社員の皆が飽きてしまったので、今ではたまにCDを流す程度になってしまいラジオもいつの間にか無くなってしまいました。

ですので今日はわざわざ車にいって聞く事にしました。

毎週月曜日 PM 5:25 ~ 5:35

おぉ、確かにこの間お会いした増田さんの声だ。
などとあたりまえの事に感動しながらきていました。今日の内容は最近話題になっている「Web2.0」について紹介していました。

またマニアックな話題を選ぶなぁ。と苦笑いしましたが、ネットに興味のある方には、なかなか楽しい番組かもしれません。ちょっと毎週どんな話題を選ぶか今後も聞いてみたくなりましたね。

K-MIXはラジオ局ですが、実は静岡県では有数のポータルサイトでもあります。ホームページが非常に良く出来ていてアクセス数も非常に多いようです。

弊社運営の「静岡県ネット」よりも多くのアクセスがあり目標の一つだったりします。

また「K-MIX」を社内でながそう。
と提案したら皆はなんていうかな?

記事一覧を見る