ジム日記

2006年01月19日 10:24
カテゴリ: プライベート2006年

先週、これからジムに行ったらブログに記録して続けられるようにがんばります。

と書きましたが、有限実行となるようになんとかジムに行ってきました。ジムは金曜日が休みなので今日行かないと今週はもう行けないのがはっきりしています。

そんな訳で遅くなりましたが、23時からバタバタと泳いできました。

■1/19

距離 250M
時間 10分

そのジムは24時までなので、まぁ30分くらいは泳げるかと思いましたが、20分から泳ぎ始めたら30分になったら時間だと言われてしまいました。

そんな訳で10分しか泳げませんでしたが、前回よりはスピードを出して泳げたので少し前進です。

まだ全然ダメダメですが、最初はとにかく行く習慣をつけるのが重要だと思いますので、この調子で頑張りたいと思います。

記事一覧を見る