誕生日

2022年07月02日 13:01

今日は52歳の誕生日です。
この歳になると、自分の成長だけでなく体調不良などマイナス要因もありプラスマイナスでバランスを取る必要がでてきて、より慎重に考えて行動する必要があると感じています。

会社経営も20年を超えてきましたが、まだまだチャレンジのしがいがあっていつまでも楽しいですね。

とはいえ、あと10年で62歳ですからここから総仕上げのつもりで、これまでと違う戦略で会社の成長を目指したいと思います。

上記の写真は先週末に社員の皆さんがプレゼントしてくれました。
毎年、本当にありがたいですね。

今日は家族でケーキもいただきました。
家族で祝ってもらえるのが1番の安らぎかもしれません。

記事一覧を見る