Yahoo! 360°に招待されました

2006年03月06日 10:48
カテゴリ: ネット業界話2006年

最近、微妙?に噂になっているYahoo!の始めるSNS『Yahoo! 360°』を試してみました。

SNSですので始めるには既存ユーザーの招待が必要ですが、たまたま知り合いの方がアカウントを持っていて招待をしてくださいました。

まだΒ版だそうで未完成のようですが、基本機能はすでに稼動を開始しているようです。しばらくは様子をみながら遊んでみようかと思います。

しかし、すでにUSAでは公開されていたのが、ついに日本上陸。
って感じらしいのですが、日本では mixi が成功しつつある中で今更感があるのと、それなのにまだこの程度? という感じで、なんだか微妙な感じです。

とはいえ公開したばかりで少しづつシステムも更新されているようなので良くなっていくかもしれません。

気づいた点があれば、また報告します。

mixi を脅かす存在になるのか?今後の展開がドキドキです。

興味のある方は、メールをいただければ招待いたしますよ。
(知人限定)

記事一覧を見る