なんとなくブログ再開

2022年07月28日 12:11

最近はこのブログもオブジェくらいで滅多に更新をしていなかったのですが、残りの会社経営人生をもっと充実して成果をだすものにしたいと最近は改めて考えているので、その経緯や考えていることをブログにメモしてきたいなと思います。

このブログは、2000/6/1にネット事業を始めたばかりの頃に編集後記としてスタートしていて、なんと22年も続いています。
https://blog.hands-inc.co.jp/blog/2348/

始めたばかりの頃はマメに更新をしたのですが、ブログブームもなんとなく去り私も細々と続けている感じになっていました。
それでも月に200人くらいは閲覧していただいているのでありがたいです。

今後は昔のようにマメに更新したいなと思いつつ、3日坊主にならないように気をつけます

記事一覧を見る