作業机を増やしました

2006年07月13日 08:22

最近、人が増えて机が足りなくなってきたので、机の配置換えをして机を増やす事にしました。

昨日の夜から作業を開始して、やっと半分程度終わりました。(仕事の合間をみながらやっているのでなかなか進みません)

会社の広さが変わるわけではないので、席を増やすためにはどこかのスペースを削らなくてはなりません。

そんな訳で一番スペースを贅沢に使っていた私のスペースを削る事になりました。

今まで机3つと本段5つを使っていたのを、机2つと本棚3つにして、机2つ分くらいのスペースを開放しました。そして、今まで壁に向かって座っていたのを、事務所の内側を向くように机の方向を逆にしました。

写真は向きの変わった私の机からのアングルです。写真では、まだ雑然としていますが、これからもう少し整理する予定です。

※本当はフロア全体を撮りたかったのですが、携帯のカメラなのでなかなか難しいですね。広角レンズならうまく収まると思うのですが。。。

作業環境が変わると、なんだか気分も新しくなります。

また明日から気分一新頑張ります。

記事一覧を見る