涼しくなりました

2006年07月18日 08:26

先週から開始したフロア内の机の移動と席替えを、午前中に全員で完了いたしました。

2時間くらいで終わるかと思いましたが、結局4時間弱かかってしまい大騒ぎになってしまいました。

席の配置換えをして私の机周りは狭くなりましたが、その分周りが広くなって、なかなか良い感じです。

今まで端っこで作業をしてもらっていた新入スタッフにも少しは良い環境を提供できたのではないかと思います。

実はなによりうれしいのが、本棚の位置等を変えたせいか空調の空気の流れが変わって、私の席にも冷房の冷気が流れ込んで涼しくなりました。

去年までは私の席だけ暑くて、しかたなく扇風機を使っていました。

今年の夏は、快適に仕事ができそうです。

記事一覧を見る