今年のF1日本グランプリ

2007年02月18日 09:20
カテゴリ: プライベート2007年

 ▲フランス凱旋門展望台より

私は趣味でF1をよく見ます。

中学のとき中島悟が走っているときからですから、もう20年以上になります。

鈴鹿の日本サーキットへもF1レースを見に何度か行っています。しかし鈴鹿市はなかなか遠くて行くのも大変です。

しかし、今年の日本グランプリは静岡県の「富士スピードウェイ」で開催となりました。

ここからなら「富士スピードウェイ」も近いので車でも行けるのですが渋滞とかが心配です。

上記サイトを調べてみると近くの三島駅からのシャトルバス付チケットがあるようです。(三島駅まで徒歩20分)

これは、ぜひ行くしかない!

という訳でチケット発売が楽しみです。

3/15に事前登録開始のようです。たぶん抽選になると思います。なんとか当てたいですね。

記事一覧を見る