エントランス改装中

2007年04月20日 10:03

 ▲框の収まりを確認中

ちょっと前にこのブログでも紹介しましたが、会社の1階を改装中です。

先週より工事をはじめて、現在は材料待ちでストップしています。

エントランスホールをメインに改装していますが、会社の顔ともいえる場所なので少し凝った作りにする予定です。

数年前まで建築の設計・施工の仕事をしていたので、自分で図面を書いて現場管理をしています。

最後の現場管理かな?
と、感慨深げに感じていたりもします。

この辺には無い、印象的な雰囲気に仕上げる予定です。

GW明けに完成予定です。

ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね。

記事一覧を見る