ディズニーシー 社員旅行2日目

2007年06月30日 11:16

本日は社員旅行のメインである「ディズニーシー」に来ました。
私はシーは初めてです。

手馴れた女性社員TさんとM君が、次々と要領よく連れまわしてくれたので10以上のアトラクションを楽しむことができました。

主なところは全部体験できたんではないでしょうか?

上記はインディージョーンズのアトラクションでの写真です。
(左上2名は関連ない方です。残念ながら全員写っていません・・・)

最前列右から2番目が、頼りになったTさん。余裕の両手ピースはさすがです。

その右でハンドルを握っているのが、今回頼りになったM君。動かないと思われるハンドルを懸命にコントロールしています。

私はM君の後ろで、扇子を開いて仰いでいます。姿勢が悪いので後ろのT君の顔が半分映っていません(ごめんね)

最前列左端が今回の幹事のT君。実は昨晩(朝まで?)飲みすぎて体調不良です。

写真を見ると、みんな満喫しているなぁ。とうれしくなります。

正直、結構疲れましたけど、かなり楽しかったですよ。
来年はどこを企画してくれるか楽しみです。

S君頼んだよ!
(今年の幹事特権によりすでに次年度幹事は決定済み)

記事一覧を見る