ぶどう狩り

2007年10月14日 11:50
カテゴリ: プライベート2007年

 ▲ネオマスカット

今日は山梨へぶどう狩りに行って来ました。
場所は前日にネットで調べた「浅間園」という所です。

久しぶりのドライブです。
道中、せっかくなのでお昼は「ほうとう」を食べる事にしました。

実は数年前に食べたときはあまり良い印象を持たなかったのですが、今日は美味しかった!
かぼちゃの甘みがスープに程よく溶けていて、何とも美味です。
これから山梨に来たときは、必ずほうとうを食べる事にしよう。

さて、そのあとは目的のぶどう狩りです。

 ▲マスカットベーリーA

いやー、美味しいですねぇ。
普段と違う種類のぶどうだからでしょうか?

特にマスカットが美味しかったですよ。

こりゃ、来年も来ようかな?

記事一覧を見る