もしもツアーズ

2007年11月01日 11:46


フジテレビの「もしもツアーズ」という番組に出演させていただける事になりました。もちろん、素人としてのチョイ役ですが。

著作権上タレントの写真はNGだそうなので、もらった色紙の写真を紹介します。暴露ネタもダメだそうです(そりゃそうだ)

ご一緒させていただいたタレントさんは

 坂下千里子
 キャイ~ン
 KABAちゃん
 アンタッチャブル
 三瓶
 ギャル曽根

の8人です。
どれが誰のサインかわかりますか?

収録は昼の11時から夜の11時まで静岡県の各所で行われました。

移動時間も多く大変でしたが、その分タレントの皆さんと会話する機会が多かったのでなかなか楽しかったですよ。

また、番組収録の現場を見ることができたので、業界は違えどプロとしての仕事はいろいろと勉強になります。

放送は、

 フジテレビ 11月10日、17日 18:30

です。
ただ、静岡ローカル(テレビ静岡)では放送されないのが微妙なんですが。

興味のある方はご覧ください。

・・・いろいろあったので、このネタはしばらく続きます。

記事一覧を見る