53歳の誕生日

2023年07月03日 08:52
カテゴリ: 2023年プライベート

53歳の誕生日を迎えました
もうめでたくはないけど、やはり人生の節目としてこの一年で自分がどう変化したかを考えさせられます。

体力や体調は少しづつ下がっていくけど、総合力なら人生最高レベルかもと思い込んでみたりして、残りの人生をどう充実させるかに意識が向いてきています

仕事(会社)も残りの時間で、もっともっと成功させたい。

娘と妻の人生も楽しい時間を沢山作りたい

不思議と歳をとっても欲望や希望はなくならないんだなと感じていたりします。

また、これからの一年を自分で納得できるように頑張って楽しみたいと思います。

上記の写真は10歳の娘が誕生日プレゼントに作ってくれたミサンガです。切れるその日まで着け続けたいと思います。
何を願ったかは秘密です

記事一覧を見る