2009 謹賀新年

2009年01月01日 10:42
カテゴリ: お仕事2009年

2009年 明けましておめでとうございます。

昨年後半はあまり更新できなかったブログですが、今年はいろいろな事がおきそう(起こしたい)なので、マメに更新しようと思いつつ書いています。

昨年は新しいサービス(タグウォーク)を公開しましたが、全体的には大きな変化がない一年でした。

売上高的にはネット関連の事業を開始して以来、お陰様で順調に推移しているのですが、まだまだ全体のボリュームが足りないと感じています。

今年は現状を打破するために、様々な変革を試みたいと考えています。

それは現状のサービスの大幅なリニューアルであったり、新サービスの提供開始、開発体制の強化、サーポート体制の最適化。などなど・・・

社内外問わずに効果的であると推察できるものには積極的に変革を取り入れて、成果を追求する一年にしたいと思います。

そんな変化や成果をブログで報告していきると良いですね。

今年も一年よろしくお願い致します。


ちなみに上記写真は地元の三島大社に2年詣(大社で年越しをしました)に行った時の写真です。

毎年一年に一度、会社や事業の発展をお祈りして決意を新たにしてきています。なかなか付き合ってくれる方が少ないですが、意外と気が引き締まって良いですよ。

記事一覧を見る