会社忘年会

2009年12月15日 09:43
カテゴリ: 地元ネタ2009年

 ▲2次会で飲んだイチゴのカクテル

年末ということで、今年も会社の忘年会をおこないました。
今年の会場は会社近くの「茂よし」というお店です。

今年は株式交換をして関連会社となっていただいた「株式会社まえびー」の社員さん達にも参加していただき、いつもよりも大人数になりました。

今年は例年と少し趣向を変えて、二階の座敷の個室を借りてビンゴゲームをしながらの飲み会としました。景品は人数分用意して(つまりハズレは無し)、さらにマネージャー賞と社長賞をアタリにしました。

マネージャーには予算内で景品を用意する手間をお願いしましたが、それぞれ性格がでて面白いですね。

なかなか楽しんでいただけた気がしたので恒例にしても良いかもしれません。景品のグレードは会社の景気に左右されてしまうかもしれませんが。

スタッフ全員の頑張りで今年も無事終る事が出来そうです。

皆様、一年間お疲れさまでした。

記事一覧を見る