android au IS03 入手

2010年11月27日 11:32
カテゴリ: お仕事2010年

会社で頼んでいた、auのAndroid携帯が手に入りました。

最近はAndroidネタが多いですが、それだけ私が使っていて楽しからです。

何か会社でもサービスとして取り組もうと検討中です。

話を戻しますと、この端末の発売でいよいよ全キャリアからAndroidスマートフォンがでそろいます。

来年の展開が楽しみですね。

二枚目の写真はドコモのギャラクシーSとの比較です。画面の大きさはほぼ同じですね。

動きは若干もっさりしてますが、慣れないレベルでもないです。それよりも赤外線やお財布携帯、ワンセグが付いたのが大きいですね。

これから使ってみます。

記事一覧を見る