アンドロイド携帯 LINX 3D購入

2010年12月19日 11:04

昨日はソフトバンクのガラパゴス携帯を買ったばかりですが、本日は同じシャープのアンドロイド携帯のLINXを買ってきました。

今回はドコモです。

■LYNX 3D SH-03C(docomo)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh03c/

これで3キャリア全てのシャープのアンドロイド携帯が手に入りましたが、それぞれ形やコンセプトが違います。

よく同時に開発したと感心します。開発チームが別々だったのでしょうか?全てのキャリアの顔を立てたのかな?という気がします。

NECやPanasonicは、まだまだこれからのようですから温度差がありますね。

LINXは、ガラパゴス同様に良くできている印象です。電源ボタンの位置が他と違ったりして少し戸惑いましたが、慣れてくれば快適です。

シャープの3キャリアのアンドロイド携帯を比較すると、現状ではソフトバンクのガラパゴスがデザイアや使い心地で、一番良い感じです。

とは言え、まだ簡単に触っただけなので、これからいろいろと使ってみたいと思います。

記事一覧を見る