テレビ会議

2010年12月20日 11:07

先日、忘年会でサイバーエリアリサーチの山本社長から、テレビ会議でプレステ3を使っていて便利だと教わりました。

検索してみると、確かに利用している会社は多いようで評判も良いようです。

昔なら100万円からしたシステムが、プレステ3なら1台3万円です。カメラを入れても4万円しません。4拠点を結んでも14万円です。

で、早速2台買ってきちゃいました。

本当に快適です。音も画像も問題ありません。

これなら、関連会社のまえびーさんとのテレビ会議や社内の別フロアをライブでつないでの互いの状況把握など問題なく運用できます。

知り合いの会社が、全部プレステをもってたら楽だなァ。と、本気で思いました。

プレステが採算度外視の高性能とは聞いていましたか、これ程とは思いませんでした。SONYはすごいことしますね。

これはオススメです。

記事一覧を見る