花見

2011年04月15日 10:20

会社で花見に行きました。

御殿場高原ビールというところで桜をが見られるということで、仕事を皆で早上がりして行くことにしました。

■御殿場高原ビール
http://www.gkb.co.jp/

今回も関連会社のまえびーさんと合同です。

飲食をする会場からは桜が見れないので、着いてから先に桜をみてからの宴会となりました。

御殿場はここよりも少し寒いのでちょうど満開で大変綺麗でしたよ。時々は自然を季節を感じことは必要だなぁ。当たり前のことを感じました。

さて、今回は御殿場高原ビールからバスで送迎をしていただけましたが、帰りバスは揺らされて気持ち悪くなる人(A君)がでて、ちょっと大変でした。

楽しかったので来年もやりたいですね、

記事一覧を見る