桜の盆栽を買いました

2012年01月25日 11:02

サイトのアクセス解析をしていたら、偶然に「桜の盆栽」を売っているショップを見つけました。

部屋で桜が咲いたら素敵です。
という衝動で「桜の盆栽」を買ってしまいました。
(下記のお店で買いました)

■盆栽・ミニ盆栽専門店 ガーデン×ガーデン
http://www.gardenxgarden.com/item/a00001.html

基本的に木や花を育てるのは苦手で水くれも面倒なたちですが、桜の魅力でチャレンジしてみる気になりました。

とりあえずは社長室に置いてますが、たぶん時々は日当たりの良い場所や外にも置いてあげるとよさそうです。

春に桜が咲くのを楽しみにして、頑張って面倒をみようと思います。

変化があったら、また報告します。
(報告がなかったら枯れたと思って下さい・・・)

記事一覧を見る