3社合同ゴルフコンペ

2012年03月17日 11:19

 ▲優勝賞品贈呈

今年2回目のゴルフです。
今回はハンズと近所のサイバーエリアリサーチさん、御世話になっているTOKAIさんと3社でのゴルフとなりました。場所は天城にっかつさんです。

■新・天城にっかつゴルフ倶楽部
http://shinamagi.jugem.jp/
OUT:富士見 IN:里見(セルフカートプレイ)

天気があいにく雨になってしまい、なかなか辛いラウンドになってしまいました。お陰でスコアもボロボロです。(どうせ変わらないという意見もありますが)

優勝はサイバーエリアリサーチの蔦野さんです。
(写真参照)

ゴルフは大変上手だと聞いていましたが、雨でもちゃんとスコアをまとめるのはさすがです。

ハンズのエース田畑君は今回は不発でしたので、きっと雨が苦手なんでしょう。

今回の幹事は弊社石川さんが担当してくれました。
(お疲れ様でした)

次回は天気の良いときにやりたいですね。

記事一覧を見る