近くのレジャー施設(Android版)公開

2012年04月23日 13:19

新しいアンドロイドアプリ「近くのレジャー施設」を公開しました。

今回のアプリは、現在地近辺の映画館や動物園、遊園地などを検索するアプリです。

■近くのレジャー施設(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hands_inc.eshops.local.leisure

家族でどこかに遊びに行こう!なんて時にお役に立てるとうれしいなぁ。という感じで設計しています。

旅行先などで時間が空いたときなどにもオススメです。DLお待ちしております。


最近は、毎週のようにアプリを公開していますので、だんだん毎回ブログに公開していると飽きられそうな気もしますが、このブログは新しいサービスを公開した時には必ず明記して社歴的な要素もあったりするのでご容赦ください。

2000年から書き始めて、主なサービスの公開や分岐点はすべて公開しているので、見返すと私なんかは大変楽しいです。(私だけかもしれませんが)

記事一覧を見る