社員旅行&忘年会

2012年12月08日 08:10

今日から会社の社員旅行で北海道に来ています。今年も関連会社のまえびーが一緒です。幹事はフロントエンドチームの小早稲くんです。

まずは小樽のお寿司屋さんでお寿司とイカソーメンをいただきました。しかし、北海道は普通に氷点下なんですね。しかも吹雪いていて大変寒いです。上記写真は小樽の観光街です。これでも風が吹いていなだけマシなんだそうです。

の移動はガイドさん付きでバスをチャーターしたので楽ちんでした。北海道は車が便利ですね。空港、札幌、小樽と移動に数時間かかるのですが寝てられるので早起きして眠いので助かります。

夕方にホテルのある札幌に戻ってきて夜は忘年会を兼ねた宴会です。
さて、どうなるやら

記事一覧を見る