忘年会

2012年12月09日 08:15

社員旅行の初日の夜は忘年会兼ねた宴会にしました。予算も旅行と別集計で景品などの予算もいつもより多めです。

お店は宿泊した東急インの近くの魚介類がおしいそうなお店にしました。せっかくなのいろいろと注文をつけて、うに・カニ・いくらは必ずいれてくれとお願いしました。

普段は肉肉言っている私ですが、今回の旅行ばかりは海の幸を堪能しております。

夏にミラーレス一眼レフカメラを買ったのですが、なかなか綺麗な写真が取れません。特に料理の写真は難しいですね。明るさ調整とかフラッシュの使い方とか絞りとか、まだまだ未熟で上記の写真のような感じです。

でも、いろいろ悩めるのは楽しいですね。

さて、明日は自由行動ですので札幌を探索したいと思います。

記事一覧を見る