おちゃのこネット株式会社へ『シンクロカゴ』機能のライセンス提供を開始しました

2014年06月03日 10:43

この度、おちゃのこネット株式会社様へ弊社所有のビジネスモデル特許のライセンス提供を開始いたしました。

■おちゃのこネット株式会社へ『シンクロカゴ』機能のライセンス提供を開始
http://press.e-shops.jp/archives/52072926.html

おちゃのこネットさんは弊社と同業のネットショップ構築サービスを提供している会社さんで、低価格で非常の多くのショップ様が利用している業界の大手です。


今回提供を開始した特許は、当社運営のショッピングカートサービス「e-shopsカート2」で実装済みのシンクロカゴ機能で実装している技術となります。

■シンクロカゴ機能について
http://cart.e-shops.jp/function/kago/pcb.html

おちゃのこネット様は自社のショッピングカートサービスの「外部カート」という機能を実装するのに、今回の特許技術を利用しております。

■外部カート
http://www.ocnk.net/spec/index.php?screen=cartout
(ページの最後にライセンス提供について明記していただいてます)

「外部カート」機能は当社のシンクロカゴと同様に、特定のJSコードを設置することで商品データを参照して商品情報や購入するための買い物かごをリアルタイム情報で表示する事が可能になります。

今後も本機能の実装を希望する事業者様がいらっしゃったら、随時ライセンス提供をしてご利用いただければと考えております。

ご興味のある方はぜひご連絡をいただければと思います。

記事一覧を見る