夏季休暇(沖縄)

2014年09月10日 11:26
カテゴリ: 旅行記2014年

今年の夏季休暇も去年と同じく沖縄に家族3人で遊びに行きました。

といっても、今年は沖縄本島ではなくて、石狩島近くの小浜島と竹富島に宿泊しました。去年とほぼ同じ時期なのですが、南に位置している為か去年よりもかなり暑い気がします。

最初の3日は小浜島に宿泊しました。天気も良くて(良すぎて暑かったのですが)海も空も青くて、気分的に大変リフレッシュする事ができました。

1枚目の写真は小浜島の海と空です。本当に綺麗です。2枚目の写真は敷地内のプールサイドのレストランからの写真です。

4日目は気分を変えて竹富島に移動しました。ここは各部屋がコテージ(でいいのかな?)のような感じで、それぞれが離れていて一軒家のようになっています。

他にも人がいるはずなのですが、なぜか通りに人影がほとんど見ないので、ひっそりとしていて静かに過ごすことができます。

沖縄はなぜかゆっくり時間が過ぎるような気がします。
また、のんびり遊びに行きたいですね。

記事一覧を見る