女子会ランチ

2017年01月25日 11:11

今年からの新しい取組でチーフなどの数人に宴会予算を支給して、好きなタイミングで自分のチームなどとの交流会(飲み会)とかの予算に使ってください。というのをはじめました。

その予算には女子会予算というもあって、女性だけでランチに2Hくらい行っていいよ。という枠もあり、早速使っていただきました。

お店は最寄りのイタリアンをチョイスして楽しんできていただいたようです。

ラピアッツァ (LaPiazza) - 三島広小路/ピザ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22027928/

この予算は事業部事のチーフとかも持っていて、大きいプロジェクトを公開した節目とか個別に打上げなどの交流会をする時に使っていただければと考えています。

その際にはできるだけ私も参加させていただければと考えています。(女子会は遠慮していますが)

最近は会社全体の飲み会とかでも全員に参加してもらうのも大変ですし、私も全員と話をするのも難しいので、個別の機会があったほうが私も皆の意見等を聞ける機会にもなりそうだとい期待もあります。

下記は女子会の時に撮ってきてもらった写真の抜粋です。
私もこのお店に行ってみようかな

記事一覧を見る