e-shopsカート2プラン改訂しました

2017年02月01日 11:18

本日、e-shopsカート2というネットショップ支援サービス(ショッピングカートレンタル)にて、プラン改訂を行いました。

プラン料金表で比較【e-shopsカート2】
https://cart.e-shops.jp/price.html

これまでは6プランあったのですが、それを4プランに集約して分かりやすくし、機能比較によって適切なプランを選択してもらいやすくするのが目的です。

今までは正直に行ってプラン別の差別化が難しくて、新機能を追加しても画一的なサービスだったのですが、今後はショップ様のニーズに合わせて料金と機能を検討しやすくしていく予定です。

また、本日はプラン改訂と同時にショッピングカートをSSLサイトにも設置できる新機能を公開いたしました。

今後はGoogleさんがSSL対応をサイトを検索順位の指標とすると公表していますし、SEO的には効果があるかわからない曖昧な対策が多いのですが、数少ない確実に効果のある対策となりますので、多くの利用ショップ様にSSLサイト化を目指していただければと考えております。

今年は今まで違ったユーザーにも使っていただけるように機能追加をしていく予定です。
ぜひ、新プランをよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る