iPhoneX買いました

2017年12月13日 09:45

やっとiPhoneXに機種変をしました。

お高い機種ですが、社内に検証機がないわけにもいかないですし(言い訳じみてますが)、やっぱり使ってみたいですからね。

ただ、実はとっくに手元に届いていたのですが、いきなり故障をしていて「りんごループ」とかいう状況で、何をしてもAppleのマークが点滅しているだけの状況になってしまいました。

そこで、本体を交換してもらったりしていて遅くなった感じです。

少し使った感じだと、本体がコンパクトになった(Plusと比較して)のに画面サイズがあまり変わらないのはありがたいですね。画面もかなり綺麗になった印象です。

これから使い込んでみたいと思います。

まずは、自社アプリを iPhoneX対応をしなくてはなりませんが。

記事一覧を見る