会議室に特大ポスターを貼りました

2018年02月15日 10:28

会社の1階には来客用の会議室がありますが、少し開放感のある印象に変えようかと思って特大ポスター(2.3M*1.5M)を貼ってみました。

空とか海が写っている写真がいいなと思っていたのと、有名インターネット企業が集まるシリコンバレーの写真とかがいいなと思ったので、サンフランシスコの写真をポスター屋さんに特大印刷をしてもらいました。

ネットで探すとちゃんと特大ポスターを印刷してくれる業者が見つかるんですよね(うちの買い物カゴじゃなかったのが残念ですが)しかも、予想よりも随分安かったです。

数年前にシリコンバレーに視察に行ったのが懐かしいですね。

うん、思ったよりもいい感じです。

記事一覧を見る